山道具詳細

参考になった 1
スペシャル・エディション・ナノ・パフ・ジャケット パタゴニア(patagonia )
お気に入り度
カテゴリー
ウェア類その他

記録したユーザー

ミックブルースパワー さん
購入年 2016年
購入価格 23,328円
重量 335g (グラム)
スペック シェルと裏地:1.2オンス・15x30デニール・リップストップ・ポリエステル(リサイクル・ポリエステル44%)。DWR(耐久性撥水)加工済み。インサレーション:60グラム・プリマロフト・ゴールド・インサレーション・ポリエステル100%
お気に入りの点
 ウルトラ・ライト・ダウン製品のセーターかシャツを買ってくるよう頼んだのですが、定員さんにこちらのナノ・パフを薦められましたので、信じて購入しました。なんでも、濡れても温かいそうな。で、最近はどこに出かけるにも、こればっかり着ています。
もうひとつの点
 ジッパーを一番上まで上げるか、または上げないまでも、そのままの状態で、右側の襟が顎に当り、うっとうしいです。2年程前に同じナノ・パフ・ジャケットを購入している娘②も同様のことを言っています。
モノがたり
 大和國長谷寺で特別拝観が行われており、普段は関係者以外立ち入りが禁止されている国宝本堂の中に入る事ができるそうな。なんでも、観音様のお御足(おみあし)に直接触れてお参り出来るということで、女房殿が行ってきました。せっかく近畿まで出てきたのですから、西宮に暮らす娘①のところに寄って孫の顔でも見ておこうと、その途中で、江坂にあるパタゴニアで購入してきてくれました。
参考になった 1

※この山道具レビューが、あなたの購入計画の参考になった場合
感謝の気持ちを込めて、右のボタンを押してください

ミックブルースパワーさんのスペシャル・エディション・ナノ・パフ・ジャケットについてコメントする

ミックブルースパワーさんが登録したほかの道具を見る

もっと見る

スペシャル・エディション・ナノ・パフ・ジャケットで行った山の記録

もっと見る

[このページのトップに戻る]

こんにちは、ゲストさん
◆東京の天気予報[山域を変更]
明日

曇時々晴
明後日

曇時々晴
(日本気象協会提供:2021年3月3日 11時00分発表)
[ログイン]
ユーザ登録・ログインすることで、山頂天気予報を見たり、登山履歴を登録・整理・分析して、確認できます。
NEW 軽量の燃焼装備でコーヒーとラーメンを【山MONO語り】
軽量の燃焼装備でコーヒーとラーメンを【山MONO語り】 山岳ライター高橋庄太郎さんの連載。今月はエスビット「ポケットストーブ・ミディアムWS」を三瓶山で。その実力は?
NEW 長野県東部で充実の暮らしを【山の麓に住む】
長野県東部で充実の暮らしを【山の麓に住む】 浅間山、八ヶ岳連峰に近く、晴天率が高く、暮らしやすい。長野県東部の佐久地域の魅力と先輩移住者のインタビューを掲載。
NEW 決定! 紅葉写真コンテスト2020
決定! 紅葉写真コンテスト2020 紅葉写真コンテスト結果発表! みなさんが美しい秋の山で感じた風景をご堪能ください。
山と溪谷社90周年記念シェラカップ
山と溪谷社90周年記念シェラカップ 山と溪谷社は創業90周年を迎えました。オリジナルシェラカップを作成しましたので、数量限定で販売いたします。
NEW スノーシューで 雪山を楽しもう!
スノーシューで 雪山を楽しもう! この冬は真っ白でふかふかの雪の上を歩くスノーシューハイキング! おすすめエリアや楽しみ方を紹介します。
梅の香りの漂う早春の山への誘い
梅の香りの漂う早春の山への誘い 寒空にほんのりと漂う梅の花の香りは、五感で春を感じさせてくれる。今こそ梅の香りの漂う山へ――
花の季節の前奏曲、カタクリの花が咲く山へ
花の季節の前奏曲、カタクリの花が咲く山へ 種から7年目でようやく花咲く、春を告げる山の妖精――。ひたむきで美しいカタクリの群落がある山を紹介!
「意識」することで山での膝痛を予防しよう
「意識」することで山での膝痛を予防しよう 登山での膝痛は登山前や登山中の「意識」によっても、予防することができるという。そのカギとなる「登山の基本」を確認していく
渋滞の心配なし! 駅から歩いてらくらく登山。
渋滞の心配なし! 駅から歩いてらくらく登山。 日没時間が早まる時期は、アクセス時間を減らして行動時間を長くするような登山にしたい。「電車で行ける・帰れる山」で時間を短...
おとな女子登山部によるリレー連載
おとな女子登山部によるリレー連載 好日山荘女性スタッフ有志による「おとな女子登山部」のリレー連載。メンバーの経験に基づくノウハウが満載!
山で便利・安心! 登山用アプリ&GPS
山で便利・安心! 登山用アプリ&GPS スマートフォンの普及で高価で手の届かなかったGPS機器が誰でも使える! 初心者向けのノウハウから裏技まで、登山アプリとス...
山岳防災気象予報士が教える山の天気
山岳防災気象予報士が教える山の天気 気象遭難を避けるためには、天気についてある程度の知識と理解は持ちたいもの。登山が知っておくべき、山と天気の関係を解説。