絶景の富士を拝みに猪鼻岳(金時山)・三百名山

金時山( 関東)

パーティ: 1人 (pinokio3 さん )

天候

その他: 10:00到着、すでに駐車場は満杯。路肩になんとか駐車できました。

金時神社駐車場(10: 30)・・・公時神社・・・金時宿り石(10:55)・・・金時神社分岐(11:30) [休憩 5分] ・・・金時山(11:55) [休憩50分]・・・長尾山(13:20)・・・乙女峠(14:35) [休憩 10分]・・・乙女峠入口(15:15)・・・金時神社駐車場(15:25)

数日前に降った雪が、陽光に照らされ綺麗な中ハイキング。スノースパイクで不安もなく登頂できました。山頂は沢山の人。富士の雄姿を楽しみました。

タオル 帽子 グローブ 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ 軽アイゼン トレッキングポール ストーブ 燃料