今年に入り込ん3回目⛄

蓼科山⛄( 八ヶ岳)

パーティ: 2人 (kyura さん 、ほか1名)

天候

てんきとくらす☀(日)~天気は⤵⤵

その他: 中央道路、諏訪南IC下車、蓼科別荘、ビ一ナスラインから女の神茶屋の前の駐車場

週末は天気予報日曜日から☁☔⛄と全国的に崩れる予報で(土)天気☀で行って来ました。女の神茶屋前の駐車場

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 腕時計
カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具 健康保険証 ホイッスル
医療品 非常食 行動食 テーピングテープ GPS機器 スリーピングマット
燃料 ライター カップ クッカー アウターウェア オーバーパンツ
バラクラバ オーバーグローブ 雪山用登山靴 アイゼン ワカン スノーシュー
ショベル プローブ ビーコン アイスアックス ゴーグル ロープ
エイト環・ATC カラビナ 安全環付きカラビナ クイックドロー ビレイデバイス スリング
ハンマー ピトン ハーネス ヘルメット
【その他】 アイゼン装着6~12爪てす、スノーシュウ。カンジキは使えません。スキー