花瓶山、萬蔵山、鷲子山(栃木百名山3座)

( 関東)

パーティ: 1人 (KENT さん )

天候

その他: 上河内SAに前泊、花瓶山登山口まで約1時間。各登山口までは車で移動。花瓶山登山口から萬蔵山登山口まで約20分。萬蔵山登山口から鷲子山登山口まで約45分。

<花瓶山>ウツボ沢出合駐車場所(6:44)…向山(7:14)…花瓶山(8:34)…花瓶沢(9:02)…ウツボ沢出合駐車場所
<萬蔵山>萬蔵山登山口(10:16)…萬蔵山(11:02)…萬蔵山登山口(11:49)
<鷲子山>鷲子山駐車場所(12:58)…鷲子山(13:41)…468mピーク(14:00)…鷲子山駐車場所(14:22)

花瓶山、萬蔵山は赤テープがいっぱい付いています。萬蔵山は古い寺の本尊から上は急登です。鷲子山は登山口から丁石がありますが山頂は諸説あって、社務所で尋ねても釈然としませんでした。
日帰り温泉は道の駅はが併設のロマンの湯。