二子山 (秩父 小鹿野町)

二子山( 関東)

パーティ: 1人 (山が好き! さん )

天候

その他: 往路:坂本バス停(西武秩父駅~小鹿野役場前~坂本)
復路:坂本バス停(坂本~小鹿野役場前~西武秩父駅)

坂本バス停(10:35)・・・坂本登山口(10:48)・・・股峠(11:28)・・・東岳(11:53)[休憩 5分]・・・股峠(12:26)・・・中央峰(三角点峰)(12:57)[休憩 15分]・・・股峠(13:36)・・・ローソク岩分岐(13:56)・・・送電線鉄塔下(14:07)・・・西登山口(14:28)・・・坂本バス停(14:51)

秩父のジャンダルム 二子山に登ってきた。二子山を少しなめていた。登り下りはスリル満点で山頂は360度の大展望。初めて登ったがとても良い山だった。また登りに来ようっと!

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス タオル 帽子
グローブ サングラス 地図 腕時計 カメラ ロールペーパー
非常食 行動食 GPS機器

• 同じ日に登ってました。天気が良くて最高でしたね。鎖を撤去した理由を読んだ時は残念な気がしましたけど…

二子山

二子山 埼玉県

起伏の激しい岩稜を登行する

二子山 埼玉県

スリルと展望をたっぷり味わう石灰岩の岩山