天候

曇り時々晴れ

その他: 渋川駅からはバスで大倉へ。
朝早かったので、途中停車無し。

大倉(08:15)・・・二俣(09:15)・・・鍋割山(10:14)[休憩 5分]・・・塔ノ岳(11 :00)[休憩30分]・・・烏尾山(12:21)・・・三ノ塔(12:43)・・・・大倉(13:58)

行く行く詐欺を繰り返した、鍋割山への水ボトルボランティアが最初のターゲット。2Lをリュックに、4Lを片手に。周りのハイカーに2つも持って凄いですね~とおだてられいい気になってたら、ちょっと先に僕の10倍位の荷物を背負ったスタッフ?を見かけ脱帽!その後は、定番の塔ノ岳、三ノ塔コースをトレイル。この間が中々アドベンチャー感満載で、楽しめましたが脚にきて、2度つりました(笑)
最後は高速ダウンヒルを満喫するはずが脚がなくユルラン。
最後のロードはひたすら道なりに真っ直ぐが正解です。
6年ぶりの風の吊り橋はやっぱり素敵でした。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ
バックパック 水筒・テルモス タオル グローブ サングラス 腕時計