天候

大渕登山口   秩父温泉前バス停

その他: 皆野駅まで秩父鉄道で行きました!
ちなみに11月11日は埼玉県民の日なので、秩父鉄道が特別パスで乗り放題です(^-^)v

皆野駅(08:10)・・・破風山登山口駐車場(08:18)・・・大渕登山口(08:20)・・・三又ピーク(08:52)・・・山靴の道分岐(09:10)・・・猿岩(09:29)・・・破風山(09:44)・・・札立峠(09:56)・・・大前山(10:23)・・・大前集落(10:35)・・・秩父華厳前バス停(11:05)[休憩 35分]・・・札所前バス停(11:55)・・・秩父温泉前バス停(12:17)・・・根古屋橋(12:37)・・・親鼻駅(13:12)

南アルプス…違った…
皆野アルプス縦走行ってきた!
紅葉が綺麗でしたが、来週の連休が見頃かな(*´ω`*)
今日は可能なら緩い下りや尾根はジョグってみようと思ってた!
で、約束15㎞を3時間22分、13分/㎞でしたので、まあ、予定通りいい感じでしたかね(^-^)v
まだまだ遅いけど、こんな感じでトレーニングを積めば、来春にはトレランレースに出れるかな?
まあ、ロキソニン飲んじゃったけどね(((^_^;)
で、調子こいてバンバン走ってたら…こけた(((^_^;)で、また出血┐(-。-;)┌

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア トレランシューズ バックパック スパッツ・ゲイター
水筒・テルモス タオル 帽子 グローブ 健康保険証 医療品
行動食 テーピングテープ

破風山

破風山 埼玉県

日帰り温泉を基点に変化あふれるミニ縦走