天候

晴れ一時曇り一時あられ

その他: 行き 瀬戸万博公園に駐車
帰り 高蔵寺駅から環状線で山口駅。山口駅からロードで車を回収

【実際】7h52min34 45.43㎞lu 累積標高2,514m
瀬戸万博公園(06:50)・・・赤猿峠・・・雲興寺(08:37)[7分休憩]・・・岩屋堂・・・白岩・・・中平橋・・・稚児柱・・・宮苅峠・・・山星山・・・大洞峠・・・高根山・・・定光寺・・・城嶺橋・・・春日井コース・・・玉野園地・・・ 外之原・・・桧峠・・・道樹山・・・大谷山・・・弥勒山(13:49)・・・グリーンピア春日井・・・(車道)・・・高蔵寺駅(15:04)

・筋トレ会の方にお誘いただいて、トレーニングコースをアテンドしてもらうことに。

★良かった点
・後ろで走ることがあまりないので、ずっと一定ペースで姿勢がぶれないということはこういうことなのかと勉強になった
・基本的には走れるコースなので、練習にはもってこい。またトイレも多い。
・雲上の森からつないでいけば、犬山まで70㎞まで伸ばせそう。

★うーんだった点、改善点
・ITJ前を想定していたとはいえ、荷物が多すぎた。
・標高が基本的には低いので、夏場には暑すぎる。

山星山

弥勒山

高根山

道樹山

大谷山

山星山 愛知県

東海自然歩道を歩き、歴史を垣間見る

弥勒山 愛知県 岐阜県

四季折々の表情で登山者に親しまれている山