由布岳

由布岳ハイキング( 九州・沖縄)

パーティ: 1人 (takeshi さん )

天候

由布登山口

その他: 道路沿いに駐車場に看板がありわかりやすい。
普通乗用車1日500円

由布登山口(08:31)・・・合野越(09:17)[休憩 15分]・・・マタエ(10:59)[休憩 10分]・・・由布岳東峰(11:32)[休憩 20分]・・・マタエ(12:10)・・・合野越(13:27)[休憩 10分]・・・由布登山口(14:05)

秋をかんじたくて由布岳にハイキングに行きました。
秋晴れの抜けるような青空、色付いた木々、心地良い風、とても良い一日でした。
登山道は、比較的に歩きやすく良い感じでした。

タオル 帽子 グローブ サングラス 地図 コンパス
腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証 ホイッスル
医療品 虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ