天候

その他: JR横浜線 中山駅から十日市場駅まで

中山プロムナード入口11:06・・・四季の森11:42・・・11:59西口広場・・・12:03里山ガーデン東入口・・・12:16梅田バス停・・・12:23三保平12:24・・・13:32池ぶちルート終点分岐・・・14:05新治市民の森みはらし広場14:14・・・14:23向山・・・14:28里山交流センター14:30・・・14:38向山・・・14:58旭谷戸ルート分岐付近14:59・・・15:16十日市場駅

JR中山駅から四季の森、三保市民の森、新治市民の森と、横浜の丘陵地帯をつないで十日市場駅まで走りました。少し長めの16.7kmとなりました。
四季の森では、この日は成人の日の休日とあって家族連れや晴れ着を着た人の姿もありました。中ほどの広場では蝋梅が咲いていました。四季の森を上って里山ガーデンに入り、三保市民の森へ進みます。三保市民の森の尾根道では、ランナーの方と多数すれ違いました。新治市民の森では、静かな尾根道を楽しむことができました。

動画も是非ご覧ください。

四季の森のはす池

四季の森の蝋梅が咲いていました。

四季の森の不動の滝

里山ガーデン

三保市民の森の導水路ずい道

三保市民の森の尾根道

三保市民の森の尾根からの下り道

三保市民の森の谷道

新治市民の森の尾根道

新治市民の森のみはらし広場と木工品の工房