秦野丹沢ハイキング 水無川ウォーク(ヤマスタ)

( 関東)

パーティ: 1人 (ambit_hiro さん )

天候

晴れ。気温22℃。半袖で歩けた。

秦野駅(08:55)・・・カルチャーパーク(09:27)・・・はだの歴史博物館(09:55)[休憩 12分]・・・平和橋(10:22)・・・県立秦野戸川公園(10:52)・・・大倉バス停(11:04)

今日は、2週間前に注文した「馬鹿尾根Tシャツ」を受け取りにYamaCafe(大倉)に行きます。どこかに登っても良かったのですが、行ったばかりなので気乗りせず。ヤマスタで見つけた「秦野丹沢ハイキング 水無川ウォーク」で大倉に行くことに。
 秦野駅から何時(弘法山)もと反対方向に進みます。天気は上々でもうすぐ11月なのに半袖で歩けました。山は雲の中で、今日は、下界でハイキング日和です。
 各CPは、別途遊びに来たいようなところです。

アンダーウェア Tシャツ ソフトシェル・ウインドシェル フリース ロングパンツ 靴下
バックパック 水筒・テルモス タオル グローブ サングラス
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 健康保険証 GPS機器