天候

その他: JR小波瀬西工大前駅

大熊公園(08:30)・・・猪熊登山口(9:00)・・・清地神社(9:10)・・・猪熊山(9:30)・・・ソーエム山(9:45)・・・龍智山(10:00)・・・山の神(10:15)・・・隠山(10:25)・・・大久保山(11:05)・・・大平山(11:30)・・・大久保山(11:55)・・・展望所(12:05)昼食休憩(30分)・・・諌山(12:45)・・・高城山(12:55)休憩(15分)・・・南原登山口(13:50)・・・大熊公園(15:20)

苅田町の催し「苅田アルプス全山踏破」に参加し、最高峰・高城山(415m)を含む9つのピークを制覇しました。天気も良く、いい汗がかけた秋の山行になりました。

• ミヤマウスユキソウさん
    登山記録を見て「苅田アルプス」の存在を知り、逆のコースで歩いてきました。
    小学生が詠んだ句や、雲海の様な幻想的な朝霧を見る事が出来、楽しい山行でした。
    記録を残していただいたお陰で苅田アルプスを歩く事ができました。
    ありがとうございました。