中部北陸自然歩道 長野コース15,13 長野県長野市から新潟県妙高市へトレラン49km

矢筒山( 上信越)

パーティ: 1人 (ジュクチョー さん )

天候

曇りのち雪

その他: 8:01長野発長野電鉄長野線(信州中野行)8:11信濃吉田着

信濃吉田駅(08:34)・・・旧山千寺(09:33)・・・中部北陸自然歩道長野コース16分岐(10:26)・・・丹霞郷(10:41)・・・矢筒山(11:38)・・・飯縄町役場(11:54)・・・武州加州道中境碑(12:35)・・・針ノ木池(13:50)・・・野尻湖(14:02)・・・ナウマンゾウ発掘地(14:28)・・・ナウマンゾウ親子像(14:41)・・・癒しの森地震滝コース入口(15:50)・・・県境(16:30)・・・いもり池(17:05)・・・妙高高原駅(17:42)

動画をご覧ください。

アンダーウェア Tシャツ サポートタイツ 靴下 レインウェア トレランシューズ
バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ 予備電池 帽子 グローブ