ぶらり一人旅②

石鎚→瓶ヶ森( 中国・四国)

パーティ: 1人 (登山家風 さん )

天候

晴れ時々曇り時々雷時々晴れ(笑)

西之川   土小屋

【1日目】
山頂成就駅(06:30)・・・石鎚神社成就社(07:00)・・・八丁鞍部(08:15)・・・休憩所(08:35)・・・夜明峠(10:00)・・・二ノ鎖(10:17)・・・石鎚神社(11:15)・・・天狗岳(11:31)・・・石鎚神社(12:10)・・・二ノ鎖(12:30)・・・東稜基部(12:55)・・・休憩所(13:20)・・・国民宿舎石鎚(13:40)・・・土小屋(14:14)・・・よさこい峠(14:50)・・・伊吹山(15:35)・・・シラサ峠(16:10)

【2日目】
シラサ峠(02:00)・・・子持権現山登山口(02:40)・・・白石小屋(03:50)・・・瓶ヶ森(女山)(04:50)・・・瓶ヶ森ヒュッテ跡(05:35)・・・白石小屋(05:45)・・・瓶壺(06:00)・・・鳥越(07:15)・・・常住(07:45)・・・登山口(08:25)・・・西之川(09:25)

祭り最終日で白装束の人ばっかりで 鎖手前で待ちが多かった(^^;
下山途中の鳥越で道が分かりにくかった、

登山靴 バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター ヘッドランプ タオル
サングラス 着替え 地図 コンパス 腕時計 カメラ
登山計画書(控え) ナイフ ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品
熊鈴・ベアスプレー 非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール カップ