乗鞍岳厳冬期山行計画2016

乗鞍岳( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 2人 (山の旅人 さん 、ほか1名 )

天候

初日:雨、2日目:雨、みぞれ

入山口 長野県 スキー場 2016年02月13日 13時00分発
経由地 かもしかリフト最上部(ツアーコース開始点) 13時30分着 13時30分発
経由地 ツアーコース5番標識近く 14時00分着 14時00分発
経由地 ツアーコース終点 14時45分着 14時45分発
泊地 位ヶ原山荘 15時30分着 09時20分発
経由地
下山口 長野県 観光センター前(湯けむり館)
11時30分着

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 バックパック
サブザック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 ノート・筆記用具
腕時計 カメラ 登山計画書(控え) 健康保険証 ロールペーパー 非常食
行動食 トレッキングポール GPS機器 ストーブ 燃料 ライター
カップ クッカー アウターウェア オーバーパンツ バラクラバ オーバーグローブ
雪山用登山靴 アイゼン ピッケル スノーシュー ゴーグル カラビナ