天候

ダム湖登山口(6:40)・・・乳岩峡分岐(8:04)・・・鬼岩乗越(9:17)・・・
三ッ瀬分岐(10:05)・・・山頂(10:39)・・・三ッ瀬分岐(11:35)・・・
三ッ瀬峠分岐(12:12)・・・三ッ瀬分岐(12:59)・・・鬼岩乗越(13:35)・・・
乳岩峡分岐(14:36)・・・ダム湖登山口(15:55)

明け方から良く冷えて星空も綺麗でした。
尾根上は風が強く少し肌寒かったですが、快適な山歩きが出来ました。
山頂では、富士山、南アルプス、中央アルプスなど素晴らしい展望でした。
2016最高な登り納が出来ました。

登山靴 バックパック スタッフバック ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
登山計画書(控え) ナイフ ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品
虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール
GPS機器

明神山

明神山 愛知県

アルペン的な山容と大パノラマを満喫する

明神山 愛知県

県内で最もアルペン的な気分を漂わせている奥三河の盟主