滋賀の花の山 横山岳

横山岳( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 1人 (loco156 さん )

天候

白谷登山口(7:20)…林道出合(8:08)…経の滝(8:23)…五銚子の滝(9:10)…横山岳西峰(10:49-10:53)…横山岳東峰(11:23-11:27)…金居原夜叉が池分岐(12:00-12:58)…東尾根登山口(13:35)…夜這橋(13:40-13:49)…白谷登山口(14:17)

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計
カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具 ツエルト 健康保険証
ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ
トレッキングポール GPS機器 ストーブ 燃料 ライター カップ
クッカー カトラリー

横山岳

横山岳 滋賀県

ブナ林をたどり、大展望の待つ双耳峰・横山岳へ

横山岳 滋賀県

湖北にそびえる自然豊かな山、横山岳から墓谷山縦走 日帰り