ツアー鬼怒沼湿原

鬼怒沼( 関東)

パーティ: 1人 (a m さん )

天候

曇り時々晴れ

その他
その他: 1日目上野→女夫淵・・・加仁湯 2日目加仁湯・・・鬼怒沼湿原往復

加仁湯(07:50)・・・日光澤温泉(08:00)[休憩 5分]・・・丸沼分岐(08:20)[休憩 10分]・・・オロオソロシの滝展望台(09:00)[休憩 20分]・・・鬼怒沼湿原南端(11:05)[休憩 5分]・・・T字路(11:30)[休憩 25分]・・・鬼怒沼湿原南端(12:15)・・・オロオソロシの滝展望台(13:15)[休憩 15分]・・・丸沼分岐(13:50)・・・日光澤温泉(14:00)[休憩 10分]・・・加仁の湯(14:20)

自己5時間

天気はまずまず、ツアーは花インストラクターのガイドさんのためところどころで止まり、調子つかめず。ペースもゆっくりで参加者レベルも初級Bくらい?

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ 帽子
グローブ 地図 ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 健康保険証
医療品 虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 トレッキングポール