天候

曇りのち晴れ

その他: 大会指定の駐車スペース利用

森林公園駐車場・・・540P・・・手岡峠・・・長倉山・・・森林公園駐車場・・・管理センター・・・膳棚駐車場・・・南登山口入口・・・瀧神社入口・・・古賀志山・・・富士見峠・・・北コース登山口入口・・・森林公園駐車場

風邪引いたり、雨続きだったりで、結局ほとんど練習をせず当日を迎えてしまいました。結果は言うまでもありません。前半飛ばしすぎたのか後半の登りはフルで歩いてしまったり、古賀志山の手前で足が攣りそうになったので下りは足が攣らないようにセーブしたり、最後のロードはスパーをかけれず、むしろ歩いてしまったり、ダメダメでした、きつかったです・゚・(ノД`)・゚・ワーン

開会式、とちまるくん登場。階段の際まできていましたが、見ていてヒヤヒヤしてました (`・д´・; )ゴクリ

スタート直前の様子

初っ端のロード3㎞は飛ばしすぎたようです、この後から地獄 (つД`)エーン

前半の掛鞍山が見晴らせる気持ちがいい筈の道、もうツラいですが、(゚Д゚ )ナニカ?

長倉山通過 ( ゚Д゚)オラ

いきなり飛んで、瀧コースの登り、走れんから歩いたよ (´・∀・`)エヘッ

何とか古賀志山頂上に着けました

最後の下り、とにかく足が攣らないようにペースを抑えるのに必死

ゴール後、大会の様子

シャツ アンダーウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ バックパック
カメラ 健康保険証 行動食
【その他】 水1ℓ

古賀志山

古賀志山 栃木県

ハイカーとクライマーに人気がある岩の殿堂・古賀志山へ 日帰り