鎌倉からの古道をめぐり色彩の競演の地へ

上高地( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 2人 (LeFennec1765 さん 、ほか1名)

天候

初日:晴、2日目:晴

その他: 新宿〜長野道松本インター〜沢渡(前泊)、沢渡〜徳本峠登山口

【1日目】
島々(06:10)・・・二俣(07:25)・・・岩魚留小屋(09:58)[休憩 20分]・・・力水(11:54)・・・徳本峠(13:30)

【2日目】
徳本峠(06:25)・・・明神登山口(07:42)・・・河童橋(09:05)・・・焼岳登山口(09:59)・・・焼岳小屋(12:21)[休憩 30分]・・・焼岳登山口(14:21)・・・上高地帝国ホテル(14:45)

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食