チシマフウロ咲いた経塚山

経塚山( 東北)

パーティ: 1人 (bakeneko69 さん )

天候

晴れ 時々心地いい風

夏油温泉

その他: 夏油温泉のトイレ脇の駐車場に止めます。
1台しか止まってなかった。下山後は4台しか止まってなかった。静かすぎる。

夏油温泉(06:27)・・・林道出合(06:47)・・・林道終点(07:17)・・・御坪ノ松(八合目)(09:08)・・・経塚山(10:21)[休憩 30分]・・・御坪ノ松(八合目)・・・林道終点・・・林道出合・・・夏油温泉(14:21)

日が照ってましたが、ほゞ樹林帯の中で、更に風が吹いていたのでバテる事はなかった。
渡渉は肥料袋が4組置いてありましたが、対岸には有りませんでした。袋は何回も使用しているようなので穴が開いてましたが浸水は少しなので問題有りません。
川幅の狭い所を渡ったら流れが急でふくらはぎ位の高さまで水がありヤバイ。動けなくなりました。動くと倒れそう。仕方ないので浸水させました。何の為に肥料袋を履いたのか・・・。

タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)