第10回東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース▶相模・下九沢温泉 湯楽の里

東丹沢宮ヶ瀬( 関東)

パーティ: 1人 (masa.a さん )

天候

その他: 神奈川県道64号伊勢原津久井線(宮ケ瀬レイクライン)→宮ヶ瀬湖畔園地内大会駐車場

宮ヶ瀬湖畔園地(08:00)・・・早戸川橋(08:30)・・・本間橋(09:16)・・・伝道(09:32)・・・榛ノ木丸(10:28)・・・姫次東(10:54)・・・大平分岐(11:08)・・・大平(11:36)・・・松茸山(12:16)・・・早戸川橋(12:34)・・・宮ヶ瀬湖畔園地(13:12)
活動時間:5時間12分

記念すべき第10回大会に参加してきました。32.1kmの40%がロードのなかなか楽しい、景色のいいコースでした。
先週のかすみがうらのフルマラソンのダメージが足に残り、完走できるかどうか少し不安でしたが、制限時間7時間を余裕で切って、5時間12分でゴールできました。
ゴール時の気温は26度。かなり暑く、水不足でグロッキーになってる人がかなりいました。自分は水を3リットル背負って走りました。
来年も参加しようと思います。
【相模・下九沢温泉 湯楽の里】
泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(低張性・アルカリ性・低温泉)
泉温:29.3℃
料金:470円、920円(土日祝)