天候

その他: 勝沼IC
西沢渓谷駐車場6:15着で、7割ほど。

07:00 西沢渓谷入口 - 1137m地点(ネトリ大橋) - 西沢山荘 - 07:35 吊橋 - 07:45 三重の滝 07:55 - 08:15 貞泉の滝 - 08:35 七ツ釜五段の滝 08:45 - 09:05 黒金山登山口 09:15 - 09:20 五つ淵42号橋 - 大久保沢出合 - 10:35 ネトリ大橋 10:40 - 11:00 西沢渓谷入口

<温泉>
白龍閣:〒404-0201 山梨県山梨市三富川浦297
TEL.0553-39-2611
みとみ笛吹の湯:山梨県山梨市三富下釜口447
 TEL;0553-39-2610

紅葉と思っていましたが、少し遅かったようで、真っ盛りを過ぎていました。
早く行ったので、静かに、ゆっくりと滝を見て回れました。七ツ釜五段の滝もほぼ当チーム独り占めでゆっくりと鑑賞できました。
鶏冠山、木賊山(はじめは甲武信ヶ岳と思っていました)、破風山も眺望でき、よかったです。