天候

長者屋敷登り口   生川登山口(一ノ鳥居)

その他: 西武秩父駅から徒歩で反時計回り

影森駅(10:30)・・・大渕寺(10:40)・・・橋立鍾乳洞(10:57)・・・長者屋敷登り口(11:46)・・・長者屋敷頭(12:21)・・・武甲山(12:59)・・・武甲山(13:04)・・・大杉の広場(13:46)・・・登山道入口(14:21)・・・生川登山口(一ノ鳥居)(14:35)・・・宇遠橋(14:49)・・・延命地蔵尊(15:24)・・・横瀬駅(15:38)

15:28発の特急に間に合った。

シャツ アンダーウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア トレランシューズ
スタッフバック 水筒・テルモス タオル 帽子 グローブ サングラス
着替え 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
登山計画書(控え) 健康保険証 虫除け 熊鈴・ベアスプレー 行動食 GPS機器
【その他】 8x4、朝食昼食、ペットボトル3本、充電器、携帯トイレ、ティッシュ、アミノバイタル、マグナ、ゴミ袋、メガネケース

武甲山

武甲山 埼玉県

石灰岩の山肌を日々削られる秩父の名山

風の流れのようにさんの登山記録