各務原アルプス縦走 猿啄城から金華山

金華山( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 2人 (super_nopposan さん 、ほか1名)

天候

その他: 猿啄城展望台駐車場に5時着 2台止まってました。

猿啄城展望台駐車場(5:00)・・・城山(5:16)・・・明王山直下(5:46)・・・大岩見晴台(6:33)・・・金山(6:45)・・・岩坂峠(7:07)・・・向山明王(7:50)・・・向山(8:01)・・・桐山峠(8:18)・・・権現山登山口(8:23)・・・権現山(9:36)・・・伊吹の滝(10:15)・・・三峰山東登山口(10:44)・・・三峰山(11:14)・・・野一色権現山(12:23)・・・洞山(12:45)・・・鷹巣山(13:27)・・・妙見峠(13:47)・・・金華山(14:10)・・・瞑想の小径登山口(14:48)

各務原アルプス縦走をやってみようと思い 猿啄城展望台から金華山縦走に挑戦してきました。
休憩時間入れて9時間52分 とても疲れました…

シャツ アンダーウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ バックパック
水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子 グローブ 腕時計