天候

曇り時々晴れ

その他
その他: 平塚駅より高麗山ふもとまで徒歩45~50分位

生涯学習館(10:15)・・・高麗山(10:45)・・・湘南平(11:09)[休憩 45分]・・・楊谷寺谷戸横穴墓群(12:01)・・・登り口(12:06)

4月は最終日に湘南平ハイキングです。湘南エリアの人気スポットで東側に茅ヶ崎から三浦半島、西側は富士山から丹沢山塊を眺められるスポットです。標高200mに満たない低山ですが湘南平はショップ、レストラン、テーブルベンチなど大変よく整備されています。登山とまでいかないコンディションにはよくハイキングしています。

レインウェア バックパック 帽子 サングラス 腕時計
カメラ 健康保険証

• こんな場所があるんですね~
    海と山のコントラストが素晴らしいです。
    気持ちが晴れそうです。

• ちょっと体を動かしたいときは、景色が良いので湘南平に行きますよ!

高麗山

高麗山 神奈川県

高麗山から湘南平へつないで歩き、山と海の大パノラマを満喫 日帰り