天候

1日目:晴れ時々曇り 2日目:曇り

その他: 大宮7:17発新幹線あさま601号(長野行)安中榛名7:54着

1日目
安中榛名駅(08:14)・・・日陰本庄バス停(09:05)・・・高野谷戸バス停(09:42)・・・全透院(09:57)・・・さわらび療育園入口バス停(10:52)・・・榛名山大鳥居(11:25)・・・榛名神社本殿(11:38)・・・天神峠(12:24)・・・氷室山(12:34)[休憩8分]・・・天目山(12:57)[休憩28分]・・・磨墨峠(14:07)[休憩1分]・・・ヤセオネ峠(14:37)[休憩7分]・・・伊香保神社(15:38)・・・ホテル「金太夫」(15:47)

2日目
ホテル「金太夫」(09:50)・・・水沢観音(10:33)・・・水沢観音バス停(10:43)

詳しくは、動画を

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 トレランシューズ バックパック
水筒・テルモス ヘッドランプ 帽子 グローブ 地図 コンパス
腕時計 カメラ 健康保険証 熊鈴・ベアスプレー 非常食 行動食