徳沢園テント泊 8月

( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 2人 (ayama さん 、ほか1名)

天候

初日/二日目:晴れ/晴れ

上高地バスターミナル

その他: 8/11(金) AM1:30 市営第三駐車場(かすみ沢駐車場)に到着
上段は満車のため、中段駐車場に車を止めます
中段駐車場も6~7割は駐車あり、その後も続々と車が入って来てました

【1日目】
大正池(05:15)・・・田代池(05:40)・・・田代橋(06:00)・・・上高地バスターミナル(06:25)・・・河童橋(06:30)[休憩 10分]・・・明神(07:30)・・・徳沢(08:30)[休憩 130分]・・・横尾(12:20)[休憩 20分]・・・徳沢(13:55)

【2日目】
徳沢(09:30)・・・明神(10:20)[休憩 10分]・・・河童橋(11:15)・・・上高地バスターミナル(11:20)

今回は40年ぶりに徳沢園でのキャンプを相棒と過ごしてみました