初冬の鎌倉アルプス

鎌倉アルプス( 関東)

パーティ: 1人 (まさ10 さん )

天候

その他: 北鎌倉駅下車
鎌倉駅でゴール

Start(09:39)・・・六国見山(10:00)・・・勝上嶽(10:36)・・・分岐(11:00)・・・大平山(11:25)・・・天園(11:45)・・・ハイキングコース入口(12:29)・・・鎌倉宮(13:07)・・・岐れ路(13:14)・・・鶴岡八幡宮(13:27)・・・Goal(13:40)

北鎌倉駅から六国見山へ、鎌倉アルプスハイキングコースを天園まで歩き、瑞泉寺ルートで下山しました。

天気は曇りで、紅葉の少ないコースでしたが、勝上嶽ではうっすらと富士山を見ることができました。

初めてのルートでは、いろいろ新しい発見がありました。今度は紅葉以外の季節にも来てみたいと思いました。

六国見山

大平山

大平山 神奈川県

建長寺から大平山・天園へ鎌倉アルプスハイキング 日帰り

大平山 神奈川県

鎌倉市街展望と古都巡りが楽しめる、鎌倉アルプスハイク 日帰り