第10回富士山原始林トレイルラン▶富士西湖温泉 いずみの湯

三方分山・パノラマ台・烏帽子岳( 関東)

パーティ: 1人 (masa.a さん )

天候

その他: 国道139号→旧精進小学校大会駐車場

精進湖民宿村(08:00)・・・三方分山登山口(08:19)・・・三方分山(09:10)・・・パノラマ台(10:00)・・・烏帽子岳(10:11)・・・本栖湖観光協会(10:35)・・・本栖交差点(10:40)・・・県道71号出会い(11:30)・・・精進湖民宿村(12:30)

富士山原始林トレイルランin精進湖・本栖湖に参加してきました。
精進湖の民宿村をスタートし精進湖湖畔をから三方分山→パノラマ台→烏帽子岳→青木ケ原樹海と巡るコースでした。
標高差も距離もそこそこで、走りやすいトレイルで景色もよく本当にいいコースでした。
今日は天候にも最高に恵まれ素晴らしい景色を望みながらのトレランとなりました。
結果は制限時間6時間に対して、4時間30分でゴールとなりました。271人中165位でした。106人抜いた計算です。
事前の目標どおりでしたが、もう少し早く走れたかなと思います。
来年も参加したいです。