紅葉は如何か!まるまが天狗になったので4年振りの市房山

市房山( 九州・沖縄)

パーティ: 2人 (リーダーはまるま さん 、ほか1名 )

天候

晴れ時々曇り

ブルートレイン多良木(7:00)・・・(8:00)駐車場(9:00)・・3合目登山口(9:11)・・・4合目市房神社(9:22)・・・6合目馬の背(10:17)・・・8合目(11:13)…9合目(11:29)・・・山頂(11:48)・・お昼&コーヒー&心見の橋・・・下山(13:10)・8合目(13:46)・・・・6合目(14:41)・・5合目(15:15)・・4合目神社(15:27)・・(15:55)駐車場・・・元湯温泉(16:10~17:10)・・・自宅19:30・・反省会きちんと(20:00~)

バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具
腕時計 カメラ 健康保険証 医療品 ロールペーパー 非常食
行動食 トレッキングポール GPS機器 スリーピングマット ライター カップ

市房山

市房キャンプ場から市房神社を経て市房山へ

市房山 熊本県 宮崎県

多彩な樹相が楽しませてくれる県央の盟主