経小屋山~城山

依田神社~経小屋山~城山~行者山縦走( 中国・四国)

パーティ: 2人 (まっちゃん さん 、ほか1名)

天候

<b>依田神社(7:44)・・・鉄塔16番(7:58)・・・岩滝コース出会い(8:06)・・・展望岩(8:59~9:05)・・・鳴川コース出会い(9:29)・・・東屋(9:34~40)・・・宮浜ルート分岐・・・車道・・・山頂(9:47~50)・・・分岐を宮浜ルーへト・・・分岐を妹背の滝ルートへ(10:08)・・・分岐を城山、大野浦方向へ(10:46)・・・分岐を城山へ(11:10)・・・馬のたらい(11:29~展望岩・・・11:57)・・・城山(12:06)・・・分岐を行者山へ(12:16)・・・藪こぎ・・・行者山(12:49)・・・分岐を新ルートへ(12:54)・・登山口(13:06 高速上)

朝一番のハートバスで妹背の滝より登る予定でしたが午後から雨予報とゆう事で早めに逆コースで登る事に決める。

7:44依田神社より中電管理堂を経由(鉄塔16番)岩滝コースに出会ったからは岩場からの展望を楽しみながら70分余りで東屋、10分で山頂、廿日市20名山 経小屋山の立派な標識があります。

山頂から宮浜ルート、妹背の滝ルートを経由して城山に向かいますが大野浦駅分岐を過ぎてからは羊歯の覆われた登山道(目印も少ない)になりますが方向を確認して歩けば大丈夫と思います。