柿平園地~日の出山~御岳山 御嶽神社⛩️

御岳山( 関東)

パーティ: 1人 (YAS さん )

天候

曇のち晴れ

その他
その他: 柿平園地トイレ

柿平園地トイレ(09:00)・・・日ノ出山(10:25)[休憩 25分]・・・神代欅(11:20)・・・随身門(10:25)・・・御岳山(11:35)・・・随身門(11:50)・・・長尾平展望台(11:20)[休憩 60分]・・・分岐(13:15)[休憩 5分]・・・柿平園地トイレ(14:10)

柿平園地トイレからスタート、9:00で車1台しか止まってない、人気なしカナ(>_<)
自宅を出るときには☀️てたのに現地は☁️、予報は☀️登ってるうちに良くなるか❗
登り始めすぐにニホンカモシカがお出迎え(^_^)/~もぐもぐタイムでした。
それからクモの巣が顔に何度か、 ボディにして‼️ フル~(T_T)イ
そのうちに空から☀️が、日の出山山頂付近までは景観はありません、だから人気薄なのか⁉️前半は静かな山登りが堪能できます(^^)道が合流するまで誰とも会いません、怖くなったので今年初の熊鈴を鳴らしマクリ(@_@)
御嶽神社で久しぶりに御朱印いただきました(^O^)