天候

曇りのち晴れ

その他: 7:44桐生発わたらせ渓谷鐵道〔間藤行〕神戸8:36着

東運動公園(09:15)・・・豊郷神社(09:48)・・・稲荷神社(09:57)・・・石原和三郎生誕地(10:05)・・・今泉嘉一郎生家(10:09)・・・御用銅蔵(10:10)・・・花輪駅(10:11)・・・上神梅駅(12:01)・・・貴船神社(12:13)・・・小平鍾乳洞(13:09)・・・庚申塔及び大日如来像(13:39)・・・日輪寺(13:45)・・・はねたき橋(14:21)・・・ながめ公園(14:30)・・・大間々駅(14:46)・・・鷹ノ巣入口バス停(15:44)・・・小倉の石幢(15:52)・・・崇禅寺(16:00)・・・自然観察の森ビジターセンター(16:15)・・・吾妻山(17:36)・・・桐生第一高校(18:54)

動画あります。

アンダーウェア Tシャツ サポートタイツ 靴下 レインウェア トレランシューズ
バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ 予備電池 帽子 グローブ
地図 腕時計 カメラ 健康保険証 GPS機器

吾妻山

吾妻山 群馬県

市民に愛される毎日登山の山