日高縦走

神威岳ぺテガリ岳( 北海道)

パーティ: 2人 (コマクサ さん 、ほか1名)

天候

初日:晴れ、二日目晴れ、三日目晴れ夕方一時雨、四日目晴れ

その他: 札幌ー高速ー荻伏ー林道神威山荘手前5K駐車ー神威山荘泊まり。

札幌6:00-林道10:00-神威山荘12:30泊まり
神威山荘5:00-神威尾根9:30/10:001448-1460尾根泊まり14:30
1446尾根5:00-中の岳11:00/11:30-1469尾根泊まり14:00
1469尾根5:00-1573東尾根8:00/8:30-ぺテガリ岳10:30/11:00-1259尾根泊まり
1259尾根5:00-ぺテガリ山荘9:00/10:00-林道駐車場所14:30

神威尾根まで沢歩き稜線尾根は鹿道ぺテガリ岳まで水場は有りません残雪期を時期にやって見ました

タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
ナイフ 修理用具 ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品
虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ GPS機器