ゴールデンウィークの上高地2013

徳沢( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 4人 (ま一りん さん 、ほか3名)

天候

その他: 沢渡にマイカーを停めて、低公害バスで宿泊上高地バスターミナルへ

上高地バスターミナル(10:00)ー河童橋(11:00)ー明神池ー(13:00)ー徳沢(15:00)

二日目
徳沢(9:00)-明神荘(11:00)-河童橋(13:00)

1歳の娘と妹家族(2歳の子供を含む)、両親、弟。と総勢9名で大騒ぎの道中。
徳沢までの道のりがこんなにも長く感じられるのは、二人の子供がいるからです!
とても楽しく、また来年も行きたいです。

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ 着替え 地図 ノート・筆記用具 腕時計
カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 医療品 ロールペーパー 行動食
【その他】 子供のオムツ。子供の飲み物。