早朝トレッキング

草戸山( 関東)

パーティ: 1人 (ガンボ さん )

天候

その他: 神社の駐車場で1日500円 近隣では一番格安です

駐車場(0600)・・・登山口(0605)・・・草戸峠(0720)・・・草戸山(0730)・・・分岐(0820)・・・梅ノ木平(0830)・・・駐車場・・・(0900)

早朝0600だったので静かな環境で登ることができました。
以前下りで多くのトレイルランの人達と遭遇してかなり道をゆずるはめになったので、今回は草戸峠の手前の分岐から下って梅ノ木平20号線のルートにしましたが、これが正解であっという間に下ることができ、予定よりはやく駐車場にが戻ることできました。

タオル 帽子 グローブ 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け
ロールペーパー 行動食 トレッキングポール ストーブ 燃料 カップ