ミヤマキリシマ散策20180602

九重山( 九州・沖縄)

パーティ: 4人 (akemini さん 、ほか3名 )

天候

九重登山口

九重登山口(07:30)・・・雨ヶ池分岐(08:00)・・・分岐(08:10)・・・雨ヶ池越(08:12)[休憩 5分]・・・吉部分岐(08:50)・・・坊がつる(09:00)[休憩 5分]・・・分岐(09:10)・・・大戸越(09:50)[休憩 5分]・・・平治岳(10:30)[休憩 15分]・・・大戸越(11:50)・・・段原(12:50)[休憩 15分]・・・分岐(13:40)・・・坊がつる(13:44)[休憩 5分]・・・法華院温泉(14:30)[休憩 5分]・・・北千里浜(14:50)・・・諏峨守越下(15:00)・・・諏峨守越(15:11)・・・分岐(15:50)・・・九重登山口(16:25)

自己8時間

トレランシューズ バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具
腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具 健康保険証