乾徳山から黒金山へ ぐるっと回ろう!(寝坊してもたぶん大丈夫)

乾徳山・黒金山( 関東)

パーティ: 2人 (ピーちゃん さん 、ほか1名 )

天候

徳和P(06:50)‣‣‣乾徳山登山口(07:15)‣‣‣四辻(08:30)‣‣‣月見岩(08:50休憩30)‣‣‣乾徳山山頂(10:15休憩15)‣‣‣乾徳山北峰(10:45) ‣‣‣黒金山(11:50休憩30)‣‣‣大ダオ(12:50)‣‣‣乾徳山登山口(14:45)‣‣‣徳和P(15:05)

好きな山の一つ。乾徳山に行ってきました。今回は乾徳山の奥?にある黒金山経由で、大ダオから駐車場に戻ります。
黒金山から先は破線ルートになります。特に大ダオから沢筋(東奥山窪)に下りてからは、一部ルートが分かりづらい所もあります。大雨や台風の後などは通行しないほうがよいと思われます。

タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)