本社ヶ丸・清八山(笹子駅反時計回り)

本社ヶ丸・清八山( 関東)

パーティ: 1人 (ambit_hiro さん )

天候

その他: 行:笹子駅(7:04)
帰:車

笹子駅(7:20)…追分(7:40)…変電所分岐(8:21)[0:09]…登山口(8:49)[0:04]…ベンチ(9:30)[0:11]…清八峠(10:12)…清八山(10:18)[0:20]…本社ケ丸(11:10)[0:45]…分岐(12:04)…鉄塔(12:32)[0:20]…角研山(13:06)…林道登り口(13:48)[0:11]…合流点(14:50)[0:04]…笹子駅(15:00)

天気は曇りでしたが、1,000mを超えた当たりで雲が切れ、大変良い景色が拝めました。

タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
ナイフ 修理用具 ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品
虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ 軽アイゼン
トレッキングポール GPS機器 ストーブ 燃料 ライター カップ