仙丈ケ岳、見渡す限りの大パノラマ! 南アルプスの女王

仙丈ケ岳( 南アルプス)

パーティ: 1人 (kazu さん )

天候

その他: 前日、北沢峠・こもれび山荘泊
北沢峠よりバスで仙流荘へ・・温泉に入ってからマイカーで宇都宮へ帰宅

北沢峠(05:00)・・・五合目(大滝ノ頭)(06:40)[休憩 10分]・・・小仙丈ヶ岳(07:50)[休憩 40分]・・・仙丈ヶ岳(09:30)[休憩 50分]・・・仙丈小屋(10:30)[休憩 60分]・・・馬の背ヒュッテ(12:20)[休憩 10分]・・・藪沢小屋(12:40)[休憩 10分]・・・五合目(大滝ノ頭)(13:20)・・・北沢峠(14:50)

2017年の14回目の山行は仙丈ケ岳(3033m)です。

前日の甲斐駒に続いて、本日は仙丈ケ岳を訪れます。天気は快晴!

山頂の大カールを一周ながらの素晴らしい大展望を期待してさあ出発です。

タオル 帽子 グローブ 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) 健康保険証 ホイッスル
医療品 虫除け ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ