天候

その他: 武蔵五日市駅から歩き

武蔵五日市駅9:08→二ツ沢ノ頭→石立ノ頭→天竺山→唐松山→武蔵五日市駅13:27

五日市駅周りの低山を一巡りしてきました。低山といってもけっこう登り甲斐があり、距離も長かったので疲れました。バスは時間が合わず、全行程歩きました。4つのピークはどれも個性的で、楽しい山旅になりました。全コース、登山道もしっかりしていて、難しいところはありません。最初から最後まで、山の中では誰一人遭遇しませんでした。熊鈴が心強かったです。

【その他】 イオンアンダーウェア、ファイントラックショートパンツ、マウンテンハードウェアウィンドブレーカ、イオン靴下、サレワトレランシューズ、ミレーザック、CANON IXY、マウンテンハードウェアウィンドストッパー、軍手、RayBan度付きサングラス、CASIOウォッチ、iPhone 5S、熊鈴、菓子パン、水500ml、バナナ1本