三方岩岳

三方岩岳( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 1人 (super_nopposan さん )

天候

その他: 白山白川郷ホワイトロード
軽自動車 片道1,400円

三方岩隧道(11:38)・・・三方岩ふくべ谷分岐(11:49)・・・三方岩岳(12:05)[休憩 7分]・・・三方岩ふくべ谷分岐(12:25)・・・三方岩隧道(12:37)

自己52

紅葉最盛期の白山白川郷ホワイトロード(白山スーパー林道)に1回行ってみたかったので 天気微妙だけど行ってきました。とりあえず岐阜県側から入り混む前に 姥ヶ滝とふくべ大滝を先に見て料金所手前でUターン 車が増えて駐車場入る車で所々で渋滞
三方岩岳駐車場から上を見ると真っ白… 次いつ来るかわからないので とりあえず登ったけど 真っ白で何も見えなかった…

Tシャツ ソフトシェル・ウインドシェル ロングパンツ 靴下 トレランシューズ バックパック