天候

その他: 降雨のため中止も考えたが2番電車で土合駅へ

土合駅(10:00)・・・土合橋・・・巡視小屋・・・白樺避難小屋(11:55)・・・蓬ヒュッテ(12:30)・・・土樽駅横・・・(15:20岩の湯 入浴後)越後中里駅

地図の編集がうまく行きません(→6/15改善) 蓬峠から越後中里駅までトボトボ歩いたり走ったりしながらたどり着きました もちろん温泉に立ち寄って 青春18キップの最終券はこのエリアで消費するのがここ数年の習わしになっている さてこの日は武能沢出会いの前に追い抜いたパーティ1 すれ違った方おそらく業務中(カマを素のまま持ってたんでビビッタ)の方1名のみ 「雨予報」がでるとこんなに静かなんだと!来てよかった 午後より雨はやみ想定より打たれずに一人旅が楽しめました 蓬峠の小屋番さんお世話様でした 人恋しくなるものです オーダーしたら「ビールでいいの?」と聞かれたけど、熱燗にしておけばよかったかな・・もう少しお話が訊きたかった・・・

トレランシューズ バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ 着替え 地図 ノート・筆記用具 腕時計 登山計画書(控え)