20180725~27 烏帽子岳、野口五郎岳、水晶岳、赤牛岳、祖父岳、南真砂岳 など

烏帽子岳(200)、三ツ岳、野口五郎岳(300)、赤牛岳(200)、祖父岳、南真砂岳 など( 北アルプス・御嶽山)

パーティ: 1人 (かつだけ さん )

天候

七倉山荘

その他: 七倉から歩くか、高瀬まではタクシー(相乗り化)の利用となる

【1日目】
高瀬ダム(06:02)・・・ブナ立尾根登山口(06:13)・・・三角点(08:17)・・・烏帽子小屋(09:23)・・・山頂分岐(09:51)・・・烏帽子岳(10:20)・・・山頂分岐(10:41)・・・烏帽子小屋(11:10)・・・三ッ岳北峰(12:19)・・・野口五郎小屋(13:49)

【2日目】
野口五郎小屋(03:34)・・・竹村新道分岐(04:20)・・・東沢乗越(05:15)・・・水晶小屋(05:50)・・・ワリモ北分岐(06:17)・・・岩苔乗越(06:24)・・・祖父岳(06:55)[休憩 8分]・・・岩苔乗越(07:33)・・・ワリモ北分岐(07:41)・・・水晶岳(黒岳)(08:45)・・・赤牛岳(11:20)[休憩 10分]・・・水晶岳(黒岳)(14:23)[休憩 9分]・・・水晶小屋(15:03)

【3日目】
水晶小屋(03:50)・・・東沢乗越(04:23)・・・竹村新道分岐(05:21)・・・南真砂岳(06:05)[休憩 8分]・・・竹村新道分岐(07:01)[休憩 4分]・・・野口五郎小屋(07:44)[休憩 9分]・・・三ッ岳北峰(09:12)・・・烏帽子小屋(09:57)[休憩 6分]・・・三角点(10:45)・・・ブナ立尾根登山口(12:26)・・・高瀬ダム(12:50)・・・七倉山荘(13:56)

登山靴 バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 地図 コンパス ノート・筆記用具
腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具 ツエルト
健康保険証 ホイッスル 医療品 熊鈴・ベアスプレー 非常食 行動食