【part3】小川谷上流中段道探索 ワンデイハイク

タワ尾根、ウトウの頭、県境尾根、上滝尾根、(小川谷上流中段道)、滝谷両門の滝(F5)、上ッ滝(F6)、下ッ滝(F4)、滝谷・左又出合い尾根、タワ尾根( 関東)( 関東)

パーティ: 1人 (加藤キーチ(モンターニャ) さん )

天候

晴れだが霞む、風なし。

※すべてこれから記入します
08:14~東日原バス停をスタート
10:30~ウトウの頭
11:15~県境尾根の縦走路~11:36
※記入中

※すべてこれから記入します。
前々週までにコツ谷左岸尾根の乗越しから上滝尾根に至る小川谷上流中段道を歩いた。今回はその続きだが、滝谷が近づくにつれ地形が剣呑になる。崖のなかに何条かの道筋を見かけたがとても歩く気にならずスゴスゴ撤退した。

【その他】 ラ・スポルティーバのウルトララプター。(以下ほとんどモンベル)。タイツ・半ズボン・チェーンスパイク。メリノウール薄手・(カンガルーヤッケ)・ペツルのヘルメット・ブラックダイヤモンドのフルフィンガーグローブ。サレワのアックス。ザックはモンベルのアルパインライト30Lにヘッドランプ・スマホ(地図+GPS+カメラ+ボイスレコーダー)・バッテリー充電器と予備電池・ココヘリ発信機・雨具上・中厚手フリース・傘・ロールペーパー。ハイドレーションに水2.0L・コッペパン2・カルパス・黒糖。着替えとサンダルは奥多摩駅のコインロッカー。